トップページ > コースのご案内 > 白神こだま酵母パン教室について

白神こだま酵母パン教室


卵や乳製品などを使わず、国産小麦粉・白神こだま酵母・天然塩・国産きび砂糖・水を基本に、ふんわりと自然な甘さのパンをつくります。少人数制のアットホームな雰囲気で、生地作りから焼成までの全工程を楽しく学んで頂きます。

パン

●美味しさ第一

ご自分で手間隙をかけて丁寧に作ったパンには、しみじみとした味わいがあり、心まで豊かな気持ちにさせてくれます。白神こだま酵母の特性を最大限に引出すことで、香りが良く深い味わいのある美味しいパンに焼きあがります。


●安心、安全な食材

白神こだま酵母と国産小麦、きび砂糖に天然塩。できるだけ国産の素材、オーガニック・低農薬な素材を使い、体と地球に優しいパン作りを目指します。(→白神こだま酵母とは)


●少人数制・アットホーム

パン教室では、ご家庭でも再現して作っていただけるように配慮して、丁寧にご説明致します。レッスンでは手ごねで生地を作り、全ての工程を経験して頂きます。小人数制なのでお気軽に何でもご質問頂けます。


●コースについて

■ お菓子&パン両方一度に楽しみたい方向けの 『オリジナルレッスン』
■ 親子で楽しむ 『親子deパン教室』
■ 基本から応用まで本格的にパン作りを楽しみたい方向けの 『ベーシックコース』 があります。
全てのコースにパンのご試食とお飲み物付き。
1回の教室…2時間30分程度
パン教室開催日のお好きな時に来ていただけます。
→スケジュールはこちら

  

●金額について

入会金・登録料     1000円(初回レッスン時お支払)
○一年中お好きな時にご入会いただけます。
○レッスンは一回ごとの完結型です。
○受講料はレッスン当日お支払いいただきます。

   

●アクセス

東京都杉並区の自宅  最寄り駅 西永福駅(徒歩3分)
→地図はコチラ


●お問い合わせ、お申込み

お問い合わせ、お申込みはこちらまでお願い致します。





inserted by FC2 system